人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽々亭の歳時記ぶろぐ版
raku1960.exblog.jp
身の周り半径数キロで起きた面白い話をご紹介。

by rakuraku-tei
※ワシのお気に入り※



ふーど


たいこや


ニシナ屋珈琲
ニシナ屋珈琲


せんごくの里


フジ菜園


八重青商ク



お気楽農場ふぁーむbuffo


美和東文化センター


磐門神楽団
磐門神楽団のブログ


k'sバーガー
佐世保バーガー母ちゃんの日記


観光協会
北広島町観光協会


カフェスペース トイ井口 cafespace Toy


あかとんぼ竹屋町 あかとんぼ


モダンズ  可部 モダンズ


版画


ワシ!


GSX400E


ワシの本家webサイト
http://rakuraku-tei.com

メールは
otayori@rakuraku-tei.com
迷惑メールっぽくない件名でお願いします

画像貼り付け掲示板

楽々亭道楽写真部 1 2 3

楽々亭動画部


楽々亭動画部その2


トップ画像ブログ


道路情報


広島ブログ
に参加しています。



以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
写真コンテスト結果発表
ワシの地元北広島町の観光協会が主催する「第4回北広島町観光写真コンテスト」の審査が行われ入賞作品が決まったそうです。 この写真コンテストの目的は(以下観光協会のサイトより拝借)

北広島町の豊かな自然や、これまで受け継がれてきた有形・無形の文化財を私たちの手で大切に守り、育ててゆくことを願って「第4回北広島町観光写真コンテスト」を実施しました。兵庫県・岡山県・愛媛県など県内外から、89名、229点の応募があり、12月18日に藤恵乾吾・紺野 昇・大村 博の3氏によって審査会が行われました。
 【大賞】には北広島町西八幡原の杉本作雄さんの大歳神社の秋祭りの情景を写した作品「革靴をはいた獅子」が選ばれました。入賞作品は、別紙の通りです。
 入賞作品展は、下記の通り「ギャラリー森」で開催するほか町内外で展示会を予定しておりますので「北広島町」をご覧に、是非お出かけ下さい。
       
       日 時  平成22年1月23日(土)から
             平成22年2月31日(日)まで
                午前10時~午後6時
       場 所  ギャラリー森
            (北広島町有田 サンクス2階)


ワシは一昨年初めて参加し普通の田舎の風景で「佳作」に入れてもらいました、初めてなんでビギナーズラックじゃろうと思いましたがホンマ嬉しかった!そして昨年は気分が盛り上がらず休み、ほんでもって今年は気分を入れ替えこの写真で参加です。
さて、問題の審査結果は?別紙をさっそく見に行くと・・・
ジャジャ~~~ン!! ワシの名前が有りました、佳作の1番最初に!!
いや~~嬉しいですね~~、この地域ではけっこう知られた名前の方達と一緒に並ぶとはね~~
ありがたいことです、ワシの道楽でも認めてもらえるのが嬉しいです、「ミヤガク」のニンマリフォトコンで一等賞もらったその次に感動です、重ね重ね皆様ありがとうございます。

どんな写真かは申し訳ないんですが展示会場に足を運んで見ちゃって下さい、来年のお楽しみです。 北広島町内あちこちで巡回展示も有るみたいなんで、その機会もお楽しみに!!
by rakuraku-tei | 2009-12-20 08:59