人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽々亭の歳時記ぶろぐ版
raku1960.exblog.jp
身の周り半径数キロで起きた面白い話をご紹介。

by rakuraku-tei
※ワシのお気に入り※



ふーど


たいこや


ニシナ屋珈琲
ニシナ屋珈琲


せんごくの里


フジ菜園


八重青商ク



お気楽農場ふぁーむbuffo


美和東文化センター


磐門神楽団
磐門神楽団のブログ


k'sバーガー
佐世保バーガー母ちゃんの日記


観光協会
北広島町観光協会


カフェスペース トイ井口 cafespace Toy


あかとんぼ竹屋町 あかとんぼ


モダンズ  可部 モダンズ


版画


ワシ!


GSX400E


ワシの本家webサイト
http://rakuraku-tei.com

メールは
otayori@rakuraku-tei.com
迷惑メールっぽくない件名でお願いします

画像貼り付け掲示板

楽々亭道楽写真部 1 2 3

楽々亭動画部


楽々亭動画部その2


トップ画像ブログ


道路情報


広島ブログ
に参加しています。



以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
国際交流会・裏話?
裏話っちゅうほどではありませんが、準備やイベント中の参加者さんには見えないところの写真を少しだけ。
餅つき薪ストーブ
例年並に雪が有れば問題無しですが、今年は特に雪が無いので急遽餅つきをする事になりました、餅米や道具一式当日の朝に揃えられました。 特に石臼は重いのでマットの上のパレットごと外から人力で運び入れました。

年代物の薪ストーブは毎年大活躍、暖をとったり酒を燗したり、今年はイノシシの肉まで登場!!大好評でした。
地元のケーブルテレビも取材に来ました。 各国の料理や演芸発表など外国人参加者の皆さんの笑顔を一杯写してくれちゃったかね?

記念写真撮影の時、法被を来たボランティアスタッフ氏は両手一杯に参加者のカメラを預かって撮影中、ご苦労様でした。
鬼賞品
神楽の鬼さん、客席後方から現れて盛り上げる為待機中。

インドネシアクイズの賞品。 ビーズで作ったエンピツケース、かわいいね。


おまけ

by rakuraku-tei | 2010-02-03 17:21