人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽々亭の歳時記ぶろぐ版
raku1960.exblog.jp
身の周り半径数キロで起きた面白い話をご紹介。

by rakuraku-tei
※ワシのお気に入り※



ふーど


たいこや


ニシナ屋珈琲
ニシナ屋珈琲


せんごくの里


フジ菜園


八重青商ク



お気楽農場ふぁーむbuffo


美和東文化センター


磐門神楽団
磐門神楽団のブログ


k'sバーガー
佐世保バーガー母ちゃんの日記


観光協会
北広島町観光協会


カフェスペース トイ井口 cafespace Toy


あかとんぼ竹屋町 あかとんぼ


モダンズ  可部 モダンズ


版画


ワシ!


GSX400E


ワシの本家webサイト
http://rakuraku-tei.com

メールは
otayori@rakuraku-tei.com
迷惑メールっぽくない件名でお願いします

画像貼り付け掲示板

楽々亭道楽写真部 1 2 3

楽々亭動画部


楽々亭動画部その2


トップ画像ブログ


道路情報


広島ブログ
に参加しています。



以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お月見コンサート  3件!
当分の間この記事をトップに置きます、新しくアップした記事はこの次になります。

九月といえば恒例のお月見コンサート!!です。
日にちが近い順に紹介します。

緊急割り込み情報です
チラシへ!

9/17(金)  18時40分~
新庄学園吹奏楽部  夕暮れコンサート
詳しいことは上の画像をクリックしてチラシを見て下さい。
学校の地元地域にゃ新聞折込されるそうですが、こっちの方じゃ手渡しです。  時間と都合の合う方はぜひ聴きに行きましょう!! (yoshijiiさんの後輩達の演奏を!!) 屋外っちゅうのがええね~。

まず、9/22(水) 18時30分から  北広島町豊平地区 
           吉川元春館跡歴史公園 
           篠笛奏者 ことちゃん の笛。  入場無料  
           詳しくはこちらで。
           去年の様子はこちら。 えかったよ~~!


お次、9/30(木) ワシは詳しいこと知りませんが・・・
           壬生の教得寺さんで夕方から
           南米の民族楽器の演奏  有料です。
           毎度お馴染み「お月見だんご」さんのイベントです。
ポスター
開場=18時30分 開演=19時
チケット  前売り=2000円 当日=2200円
ポスターのPDFファイルはこちら。 (※2メガくらいあります。)
           


22日は満月、30日は半分のお月さんが顔を出してくれるそうです、皆様お誘い合わせておでかけを~!
by rakuraku-tei | 2010-09-22 12:00