人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽々亭の歳時記ぶろぐ版
raku1960.exblog.jp
身の周り半径数キロで起きた面白い話をご紹介。

by rakuraku-tei
※ワシのお気に入り※



ふーど


たいこや


ニシナ屋珈琲
ニシナ屋珈琲


せんごくの里


フジ菜園


八重青商ク



お気楽農場ふぁーむbuffo


美和東文化センター


磐門神楽団
磐門神楽団のブログ


k'sバーガー
佐世保バーガー母ちゃんの日記


観光協会
北広島町観光協会


カフェスペース トイ井口 cafespace Toy


あかとんぼ竹屋町 あかとんぼ


モダンズ  可部 モダンズ


版画


ワシ!


GSX400E


ワシの本家webサイト
http://rakuraku-tei.com

メールは
otayori@rakuraku-tei.com
迷惑メールっぽくない件名でお願いします

画像貼り付け掲示板

楽々亭道楽写真部 1 2 3

楽々亭動画部


楽々亭動画部その2


トップ画像ブログ


道路情報


広島ブログ
に参加しています。



以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
磐門神楽団
磐門神楽団_d0124278_1944750.jpg
友達のbuffoさんが所属する神楽団のブログができたんよ、と連絡もらいましたので早速こちらでもお知らせいたします。  左の「ワシのお気に入り」欄にも入れさせてもらっていますんで、興味の有る方は飛んでってみてください。 ワシの撮った写真を使ってもらっています。 
ロゴのデザインはmanboさん

今年の秋祭りに初めて神社で見させてもらいブログネタにもさせてもらいましたが、今時マイク無しの神楽は貴重です、小規模な神楽団さんですが優しい楽と迫力有る神楽を舞われます、陰ながら応援したくなる神楽団さんです。  さらに偶然にもこちらの団の団長殿はワシの元同僚だったというサプライズも有りました、世の中広いようで狭いもんですな~~。
磐門神楽団_d0124278_644155.gif

by rakuraku-tei | 2010-12-14 19:58