楽々亭の歳時記ぶろぐ版
raku1960.exblog.jp

身の周り半径数キロで起きた面白い話をご紹介。
※ワシのお気に入り※



ふーど


たいこや


ニシナ屋珈琲
ニシナ屋珈琲


せんごくの里


フジ菜園


八重青商ク



お気楽農場ふぁーむbuffo


美和東文化センター


磐門神楽団
磐門神楽団のブログ


k'sバーガー
佐世保バーガー母ちゃんの日記


観光協会
北広島町観光協会


カフェスペース トイ井口 cafespace Toy


あかとんぼ竹屋町 あかとんぼ


モダンズ  可部 モダンズ


版画


ワシ!


GSX400E


ワシの本家webサイト
http://rakuraku-tei.com

メールは
otayori@rakuraku-tei.com
迷惑メールっぽくない件名でお願いします

画像貼り付け掲示板

楽々亭道楽写真部 1 2 3

楽々亭動画部


楽々亭動画部その2


トップ画像ブログ


道路情報


広島ブログ
に参加しています。



最新のコメント
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
法事??????
きたひろオフ会in芸北の様子報告。
今年のワシの雨男パワーは完璧!のようです、やっぱり雨でした・・・
猛烈台風12号が通過した直後の日曜日、選んだ訳ではありませんが
エエ天気になるはず無いじゃん・・・

でもそんな天気の中集まってくれた物好きな皆さんのお陰でオフ会は無事終了いたしました。
誰が言ったか「法事みたい・・・」  ピッタリ!  d0124278_19292948.jpg
毎度の持ち寄り形式です、そんなに豪華でも派手でもありませんが、み~~~んな手作りの有り難味と美味しさとがギュッと詰まっております、ホンマ有り難いことです。
d0124278_1929316.jpg特にこの日はつゆまめさんとこのお兄ちゃんの誕生日という記念日と重なっておりましたので♪ハッピーバースデー♪を二回も大合唱いたしました。

お馴染みの面々と持ち寄りのご馳走をつつきつつワイワイおしゃべりする楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます、千代田組はこれにて退散d0124278_19293187.jpg
つゆまめさんとこのお嬢ちゃんがお見送り~!!
オジチャンオバチャン、また遊んでね~!?と、言ったかの?
その次は恒例の
アイコ収穫体験d0124278_19293113.jpgフジ菜園さんとこのアイコハウスの中を好き勝手に歩き回りながら味見しながらの収穫体験はめったにできるもんじゃありません、農薬を使わないフジ菜園さんだからできるんですね~!!
フジ菜園さん本当にありがと~~!

という感じで法事超コジンマリきたひろオフ会は無事に終了いたしました。
参加してくれた身重(重い身では無い)のつゆまめさんyoshijiiさんえすあーるさんてんぺさん、ありがと~
次もよろしくね~~。
[PR]
by rakuraku-tei | 2011-09-07 20:08