楽々亭の歳時記ぶろぐ版
raku1960.exblog.jp
身の周り半径数キロで起きた面白い話をご紹介。
※ワシのお気に入り※



ふーど


たいこや


ニシナ屋珈琲
ニシナ屋珈琲


せんごくの里


フジ菜園


八重青商ク



お気楽農場ふぁーむbuffo


美和東文化センター


磐門神楽団
磐門神楽団のブログ


k'sバーガー
佐世保バーガー母ちゃんの日記


観光協会
北広島町観光協会


カフェスペース トイ井口 cafespace Toy


あかとんぼ竹屋町 あかとんぼ


モダンズ  可部 モダンズ


版画


ワシ!


GSX400E


ワシの本家webサイト
http://rakuraku-tei.com

メールは
otayori@rakuraku-tei.com
迷惑メールっぽくない件名でお願いします

画像貼り付け掲示板

楽々亭道楽写真部 1 2 3

楽々亭動画部


楽々亭動画部その2


トップ画像ブログ


道路情報


広島ブログ
に参加しています。



最新のコメント
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Toki
d0124278_20294890.jpg北広島・千代田に縁の有るスーパー18歳、今は広島市内在住じゃが数年前までは千代田在住、その頃学生バンドの「オメガ」のボーカルやっとって、ガキんちょのクセに(失礼!)ワシらがニヤッとする曲をバッチリ上手に演奏してくれていました。  オジサンバンドのガイコッツ。とも縁が有って一緒にライヴをやったのは懐かしい話、shigeさんのギターとTokiのボーカルでのクリスマスソングは良かったね~、ホンマの親子共演みたいやった。
Tokiが千代田を離れてからの情報はゼロだったんじゃが、昨年のクリスマスに広島市内でクリスマスライヴを企画し、それにガイコッツ。も参加するというんで出かけて久し振りに会ったらなんとええ男になっとるじゃん。 そんなTokiがCDを出しましたd0124278_20332593.jpgそれも11月12月で300枚売ってそれを資金にインドへ渡るという計画らしい。その計画の説明?が入ったフライヤーのPDFファイルを作りました、興味の有る方見ちゃって下さい。
フライヤー 表面 裏面
このCDはなんと千代田でも買えるですね~!!  地元の人なら誰でも知っている「サンクス」の一階のCDショップ「スミヨシ」さんに置いてあるげなよ、この記事を見て興味をもたれた方、是非CD買って協力しちゃって下さい。 オッサンからもよろしくお願いいたします。

Tokiにはナイショで2009年の管絃祭ステージの写真を一枚アップ!  ワシが見た最後のオメガのTokiかもしれん。
d0124278_20465180.jpg
Tokiの公式サイト ブログ
多方面で活躍するスーパー18歳Toki これからの活躍も見逃せませんよ!
  
[PR]
by rakuraku-tei | 2011-11-28 20:55