人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽々亭の歳時記ぶろぐ版
raku1960.exblog.jp
身の周り半径数キロで起きた面白い話をご紹介。

by rakuraku-tei
※ワシのお気に入り※



ふーど


たいこや


ニシナ屋珈琲
ニシナ屋珈琲


せんごくの里


フジ菜園


八重青商ク



お気楽農場ふぁーむbuffo


美和東文化センター


磐門神楽団
磐門神楽団のブログ


k'sバーガー
佐世保バーガー母ちゃんの日記


観光協会
北広島町観光協会


カフェスペース トイ井口 cafespace Toy


あかとんぼ竹屋町 あかとんぼ


モダンズ  可部 モダンズ


版画


ワシ!


GSX400E


ワシの本家webサイト
http://rakuraku-tei.com

メールは
otayori@rakuraku-tei.com
迷惑メールっぽくない件名でお願いします

画像貼り付け掲示板

楽々亭道楽写真部 1 2 3

楽々亭動画部


楽々亭動画部その2


トップ画像ブログ


道路情報


広島ブログ
に参加しています。



以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小吉さん
井口のToyさんのライヴから約二週間過ぎた12/11、告知通り小吉さんも参加するチャリティーライヴがギオンのイオンモールで行われました、訳有って前夜から現地の近くに待機しておったワシは緊張しながら早めに会場入り。 めったに行かん町の大きなショッピングセンター、迷子になったらどうしょうか~と不安で・・・
小吉さん_d0124278_11423457.jpg
店内のイベント広場みたいな所にステージが作られイスがずらっと並べられておりました、その後方(画像では右端)に募金のコーナーがあり百円以上の募金でダッコサンタの風船がもらえました。ほいじゃが募金に金額決めるのはね~・・・

小吉さん_d0124278_11474419.jpg小吉さん_d0124278_1148347.jpg沢山のお客さんや店内放送で賑やかな会場ですが、音響設備がちゃんとしてるみたいで小吉さんの歌は良く聞こえました。この日午前午後の各一回計二回のステージなんで一回の時間は短め?まあ仕方ないよね~。  ただ一つ残念だったのは会場のステージ部分がえらく暗かった事、店舗とイベントとの関係で仕方ないのかもしれんけどあれだけ暗かったら出演者に申し訳ない、と関係者は思わんかったんじゃろうか?下手したら照明に近い客席のほうが明るかったかもしれん。
それ以外は短いけど良いライヴでした、町中らしく興味を持って聞く人もまったく関心示さず通り過ぎる人も有る、せっかくなんじゃけ~イスに座って聞けばええのにね~。

ガイコッツ。と同じ社会人グループ、忙しい年末じゃろうけど楽しんで歌って下さいよ小吉さん
by rakuraku-tei | 2011-12-12 12:11