人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽々亭の歳時記ぶろぐ版
raku1960.exblog.jp
身の周り半径数キロで起きた面白い話をご紹介。

by rakuraku-tei
※ワシのお気に入り※



ふーど


たいこや


ニシナ屋珈琲
ニシナ屋珈琲


せんごくの里


フジ菜園


八重青商ク



お気楽農場ふぁーむbuffo


美和東文化センター


磐門神楽団
磐門神楽団のブログ


k'sバーガー
佐世保バーガー母ちゃんの日記


観光協会
北広島町観光協会


カフェスペース トイ井口 cafespace Toy


あかとんぼ竹屋町 あかとんぼ


モダンズ  可部 モダンズ


版画


ワシ!


GSX400E


ワシの本家webサイト
http://rakuraku-tei.com

メールは
otayori@rakuraku-tei.com
迷惑メールっぽくない件名でお願いします

画像貼り付け掲示板

楽々亭道楽写真部 1 2 3

楽々亭動画部


楽々亭動画部その2


トップ画像ブログ


道路情報


広島ブログ
に参加しています。



以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
楽器
ワシは小さな頃から打楽器専門だった
音階を演奏する楽器は唯一祭りの笛だけ操れる
これではイカン!と考えた末購入したのが「ケーナ」
楽器_d0124278_21324215.jpg

ネットでいろいろ探しているうちに「芸能人が片手間で吹いて有名奏者になれた」みたいな記述を発見、それならワシでも???と甘い考えで購入ボタンを押してしまった。





実際に楽器を手にして音を出すまではどうにかなったが、曲の演奏までに至るには何年かかるか?自分で不安になり次に挑戦を考えたのは「オカリナ」
楽器によったらン万円するのまで有るとは知らなんだ、ワシが買ったのはこれ
楽器_d0124278_21381589.jpg

プラスティック製で格安、でも音は普通に出ます。
まずはドレミから練習します、そのうちには何かの曲を吹きたいな~~。
二つ買ったので娘さんと一緒に演奏!も夢ではないかの?

ほいじゃが、下の娘さんが持ったその場で簡単な曲を吹いたのにはビックリ、やはりセンスなんかね?
by rakuraku-tei | 2007-10-03 21:42