人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽々亭の歳時記ぶろぐ版
raku1960.exblog.jp
身の周り半径数キロで起きた面白い話をご紹介。

by rakuraku-tei
※ワシのお気に入り※



ふーど


たいこや


ニシナ屋珈琲
ニシナ屋珈琲


せんごくの里


フジ菜園


八重青商ク



お気楽農場ふぁーむbuffo


美和東文化センター


磐門神楽団
磐門神楽団のブログ


k'sバーガー
佐世保バーガー母ちゃんの日記


観光協会
北広島町観光協会


カフェスペース トイ井口 cafespace Toy


あかとんぼ竹屋町 あかとんぼ


モダンズ  可部 モダンズ


版画


ワシ!


GSX400E


ワシの本家webサイト
http://rakuraku-tei.com

メールは
otayori@rakuraku-tei.com
迷惑メールっぽくない件名でお願いします

画像貼り付け掲示板

楽々亭道楽写真部 1 2 3

楽々亭動画部


楽々亭動画部その2


トップ画像ブログ


道路情報


広島ブログ
に参加しています。



以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インド料理
車で小一時間の市内に有る「インド料理」のお店に行きました、なんか辛い物を食べたくなったのです。
インド料理_d0124278_814947.jpg
お店の外観はこんな感じ。
名前や電話番号は写真に写っているので省略します。以前パン屋さんだった建物らしいです。
インド料理_d0124278_843072.jpg
分かりにくい写真ですが店内の様子。広いです、広過ぎるかも?
インド料理_d0124278_862893.jpg
厨房には「いかにも」な外国の方が数名で調理をされ、若い?兄ちゃん一人がホールを担当、色々カレーについての話を聞かせてもらいました。



インド料理_d0124278_8102952.jpg
初めてなんでホール係りの兄ちゃんの説明を聞きながら注文しました。
インド料理_d0124278_8121413.jpg
デカイ!!
インド料理_d0124278_8125394.jpg
子供達は「スイートナン」とチキンのカレー二種
インド料理_d0124278_8142296.jpg
お母ちゃんはガーリックのナンとチキンカレー、ワシは普通のナンとポークカレー。
辛さは4段階くらいに分かれていて、ワシは下から二番目にしたけど食べている途中から汗がタラタラと、元々辛い物に弱いので当然か。
ナンはやっぱり普通のが無難のようです、スイートナンもガーリックナンも食べ始めは「おっ!ウマイ」と思いますが途中から飽きてくるんですね。
平日ならお得なランチが有るみたいなんですが、休みの日に単品で頼むと割高なんは残念なところです、タマにちょっと刺激的な物を食べたい時にはいいお店なんですがね。
by rakuraku-tei | 2008-02-09 08:28