楽々亭の歳時記ぶろぐ版
raku1960.exblog.jp
身の周り半径数キロで起きた面白い話をご紹介。
※ワシのお気に入り※



ふーど


たいこや


ニシナ屋珈琲
ニシナ屋珈琲


せんごくの里


フジ菜園


八重青商ク



お気楽農場ふぁーむbuffo


美和東文化センター


磐門神楽団
磐門神楽団のブログ


k'sバーガー
佐世保バーガー母ちゃんの日記


観光協会
北広島町観光協会


カフェスペース トイ井口 cafespace Toy


あかとんぼ竹屋町 あかとんぼ


モダンズ  可部 モダンズ


版画


ワシ!


GSX400E


ワシの本家webサイト
http://rakuraku-tei.com

メールは
otayori@rakuraku-tei.com
迷惑メールっぽくない件名でお願いします

画像貼り付け掲示板

楽々亭道楽写真部 1 2 3

楽々亭動画部


楽々亭動画部その2


トップ画像ブログ


道路情報


広島ブログ
に参加しています。



最新のコメント
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧
出ました!!!
d0124278_1918216.jpg
とうとう出ました!今シーズン初の雪だるまマーク!!  今度の日曜日にタイヤ変えよ!
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-11-30 19:20
皮肉じゃ!
d0124278_19385975.jpg
今夜の事、メールボックスをチェックするとこんなメールが来とった、ご丁寧に同じ送信元から2通も!  余計なお世話じゃ!と即刻迷惑メール置き場へポイ!
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-11-27 19:41
ライヴ
d0124278_18491781.jpg

じ〜んと
にぎやかに
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-11-25 18:49
ええ話
d0124278_17152738.jpg

市内某所某スーパーにて。わりと混んだレジの列に一つ持って並んでいると、前の奥さんが「お先にどうぞ」と順番を譲ってくれちゃった、なかなか思っても実行できんでしょ!
ワシよりは若く感じのいい人でした。
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-11-25 17:15
お届け物
d0124278_1427130.jpg

バーガー母ちゃんの地図片手に。
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-11-25 14:27
優勝おめでとうセール!
d0124278_13315016.jpg

ごちそうさまです!
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-11-25 13:31
参加することに意義がある!
d0124278_159474.jpg
北広島町では毎度お馴染みの町観光協会主催の「北広島町観光写真コンテスト」応募締め切りが近付きました。
今年もコリずにこれで参加します!ボカスほどのもんかどうかは不明ですが、この四点を今から出しに行きます、結果がわかるんは年明けかね?あてにせず寝て待とう。

写真コンテストの詳しい事は観光協会のページでどうぞ、まだ間に合うんでみんなで盛り上げましょうや!!
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-11-24 15:18
今夜は
d0124278_19563547.jpg

オッサン達の早めの忘年会なう。
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-11-22 19:56
Meggy's in 安芸高田
北広島の地元バンド「ガイコッツ。」と何度か一緒にライヴをやったMeggyさんが安芸高田市にやって来る!  それも総勢7名の大所帯Meggy'sで!  こりゃ~「行かん」という選択は無いでしょ。
ほいじゃが、市内をメインに活動している人達がなぜに安芸高田?ちょっと不思議でしたが、当日会場で疑問は解決しました。  この日一緒にライヴをする「秋本音楽事務所」というユニークな地元ミュージシャンが取り持つ縁だったんですね!
d0124278_2215169.jpgd0124278_2221023.jpg
会場はこんな感じ。 安芸高田市吉田町に有る「ヤングイン」という施設の小さなホールです、こじんまりした会場なんで演奏者とお客さんの距離が近い!けっこうゼイタクなライヴです。

まず「秋本音楽事務所」さんがトップで会場を盛り上げ?その次にMeggy'sが二部構成でお客さんを魅了!!という構成でした。  約二時間半のライヴでしたが、あっという間に過ぎた感じです、楽しかった!!  今度は北広島にも来てもらいたいもんです。

ライヴの中からワシの印象に残った2曲をユーチューブにアップしました、聴いて下さい。
第一部

第二部


さすがにアンコールのあの曲をアップする勇気は有りませんでした、当日会場に居た人には分かってもらえると思います。

広島市内のライヴハウスやホテルなど多方面で演奏活動をされているMeggyさんやMeggy'sさんです、見かけれましたらぜひ聴いて下さい、応援して下さい!!
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-11-21 22:17
唯称庵跡のかえで林
お隣の安芸高田市甲田町に有る「唯称庵跡のかえで林」の紅葉を見てきました。  散った葉っぱも沢山有って見頃とは程遠い状況でしたが、雨のお陰で落ち葉もキレイに見えました。  カメラのお陰で我が目で見たよりもキレイに写っています。
d0124278_2122480.jpg
この日撮った写真をwebアルバムにしました、こちらからどうぞ。
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-11-19 21:04