楽々亭の歳時記ぶろぐ版
raku1960.exblog.jp

身の周り半径数キロで起きた面白い話をご紹介。
※ワシのお気に入り※



ふーど


たいこや


ニシナ屋珈琲
ニシナ屋珈琲


せんごくの里


フジ菜園


八重青商ク



お気楽農場ふぁーむbuffo


美和東文化センター


磐門神楽団
磐門神楽団のブログ


k'sバーガー
佐世保バーガー母ちゃんの日記


観光協会
北広島町観光協会


カフェスペース トイ井口 cafespace Toy


あかとんぼ竹屋町 あかとんぼ


モダンズ  可部 モダンズ


版画


ワシ!


GSX400E


ワシの本家webサイト
http://rakuraku-tei.com

メールは
otayori@rakuraku-tei.com
迷惑メールっぽくない件名でお願いします

画像貼り付け掲示板

楽々亭道楽写真部 1 2 3

楽々亭動画部


楽々亭動画部その2


トップ画像ブログ


道路情報


広島ブログ
に参加しています。



最新のコメント
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ただいま
d0124278_201952.jpg

熱いファンの集い

熱く開催中?
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-12-29 20:19
さて今夜は
d0124278_1943161.jpg

熱いファンの集い

ですよ。
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-12-29 19:04
ギラギラ!
d0124278_18383454.jpg

すごい人
ぬくい!
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-12-29 18:38
新聞に出た!(名前だけが)
ワシの今年一番の出来事は以前に記事にしました こちら

結果発表が新聞にも出ていたらしく、数人の方から「新聞で見たよ!」と連絡をもらいました。  実は恥ずかしながらウチは新聞を購読しておらんのです、なのでどんな記事か気になってしかたないんで地元紙千代田支局へ図々しくも「この日の新聞ちょうだい!」と乗り込んだのであります。  記事を書いた心優しい支局長殿は快く引っ張り出してプレゼントしてくれました。
d0124278_21153061.jpg

それをさっそくスキャナーで取り込みました!
詳しい事はよ~分からんのですが、県北版とかの田舎版じゃなくて都市圏版のコーナーなんで市内の人も見てくれとっちゃったようです。  自分の名前が紙面にあるのを見るのは妙な気分ですね~。
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-12-28 21:20
サンタさん現る!
クリスマスイヴの日の夜、世界中で一番忙しいはずのサンタさんがウチに来てくれました!!
d0124278_2047748.jpg
これは「赤鼻のトナカイ号」と言う名の軽自動車、サンタさんの乗り物です。リッチにお抱え運転手付きですがお母ちゃんとも呼びます。

ウチは団地なんで当然煙突など有りませんから堂々と玄関からピンポン鳴らして訪問です。  これがその瞬間!!
d0124278_20521025.jpg


More
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-12-28 21:02
そこそこ
d0124278_13183019.jpg

降ったね!
まだまだカワイイもんよ。
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-12-24 13:18
到着
d0124278_13274034.jpg

まちじゃ!
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-12-23 13:27
移動中
d0124278_12383311.jpg

野郎三名ご乗車なり。
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-12-23 12:38
またまたメゲタ・・・
d0124278_108359.jpg
ある日電源を入れたらいつも通りレンズがニュッと出て、それっきりウンともスンとも言わなくなりました。
電池が少なくなったんかの?と充電して入れなおしても反応無し、こりゃ~電源とか心臓部がメゲタかの~と思っています。

気に入った機種ではありますが、オークションで安く手に入りますが、手に入れては壊れの繰り返しもこれで何台目か? ボチボチ見切りをつけにゃいけませんね。
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-12-23 10:16
ちゅーぴー
地元紙中国新聞の中に「タウンリポート」というコーナーが有って、県内外のあっちこっちにリポーターさんがおって記事を送るわけです。  ワシの知り合いにもそのレポーターさんがおって友達の陶芸家mikiちゃんを取材したらしく新聞に載ったと連絡が入りました。  ネット版でも見られるんですが会員登録せにゃ全部見られんのがちょっとね!な感じです。
入り口までは こちら から。
[PR]
by rakuraku-tei | 2012-12-22 11:36