楽々亭の歳時記ぶろぐ版
raku1960.exblog.jp
身の周り半径数キロで起きた面白い話をご紹介。
※ワシのお気に入り※



ふーど


たいこや


ニシナ屋珈琲
ニシナ屋珈琲


せんごくの里


フジ菜園


八重青商ク



お気楽農場ふぁーむbuffo


美和東文化センター


磐門神楽団
磐門神楽団のブログ


k'sバーガー
佐世保バーガー母ちゃんの日記


観光協会
北広島町観光協会


カフェスペース トイ井口 cafespace Toy


あかとんぼ竹屋町 あかとんぼ


モダンズ  可部 モダンズ


版画


ワシ!


GSX400E


ワシの本家webサイト
http://rakuraku-tei.com

メールは
otayori@rakuraku-tei.com
迷惑メールっぽくない件名でお願いします

画像貼り付け掲示板

楽々亭道楽写真部 1 2 3

楽々亭動画部


楽々亭動画部その2


トップ画像ブログ


道路情報


広島ブログ
に参加しています。



最新のコメント
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
子犬情報!!
d0124278_23261766.jpg
昨年の年末に生まれた雑種の子犬(♀)どなたか貰ってやって下さい、詳しくはこちらで。

こんなんも作ってみました、見ちゃって下さい。
さらにこんなんも作ってみました、同じ素材を使っているんですが絵のキレイさが違うかの??
まあどっちで見てもワンコは可愛いんでええんですが。

※追記※
1/15 飼い主さんが決まりました、良かった良かった。気にかけていただいた皆様ありがとうございました。
[PR]
# by rakuraku-tei | 2008-01-13 17:00
とんど
d0124278_10343934.jpg
とんどの準備ができました、八時半の集合から作業を始めあっという間に完成!役員さんの段取りがいいとこうなんですね~、その逆もあるんですが・・・
11時点火なんでボチボチ出かけます。

d0124278_16471362.jpg
定刻通り点火されました、行事はスイスイ進んで無事終了、天気もどうにか持ちました、皆様お疲れ様でした~。
[PR]
# by rakuraku-tei | 2008-01-13 10:36
かれー
本日はお母ちゃん不在の日です、そんな日の昼ご飯はなんと次女kana作のカレー!
今朝お母ちゃんが出がけにkanaさんへカレー作りの指示?を細かに出しておりました、たぶん指示通りに作ったんでしょうね~、いかにも!なバーモントカレーのお味でしたが美味しかったです。 長女natuさんはこういった事に向かないのか?しないだけなのか?めったに台所に立ちませんね~、先が思いやられますね~。
カレーだけじゃあ寂しいと思い、kanaさんと午前中に出かけたついでにスーパーで出来合いのトンカツとヨーグルトを買って豪華なランチとなりました??
d0124278_12551541.jpg

[PR]
# by rakuraku-tei | 2008-01-12 12:56
写真展
d0124278_11324272.jpg
今朝見に行ってきました、お世辞抜きでやはり上手な人の作品はええですよ、ワシのスナップ写真とはレベルが違います、こういった作品を見てワシもこんなんが撮れるように努力せにゃいけん!と思った次第です。
詳しいことはこちらで。
d0124278_11364675.jpg

[PR]
# by rakuraku-tei | 2008-01-12 11:38
マーキーのテスト
何かが右から左へ飛びます!飛びます!四回飛んだらおしまい。
d0124278_11413016.gif


[PR]
# by rakuraku-tei | 2008-01-11 11:44
昇段試験
空手や柔道の話ではありません、書道の話です。
長女natuはサウスポーです、小学校へ入った時ちょっとは右で字を書くようになるかも?と始めた書道を今でも続けておりまして今度八段の昇段試験を受けることとなりました。
元々お母ちゃんの字はきれいですがワシの字は・・・お見せできないのが幸いです、と言うレベルなので、字が上手なのはホント羨ましいです。
習字は長く続けましたが、右手で文字を書くのは習字の時だけ、普段は左で済ませる見事な両刀使いになりました、別に問題無いんですけどね~。
d0124278_22495277.jpg

[PR]
# by rakuraku-tei | 2008-01-09 22:50