人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽々亭の歳時記ぶろぐ版
raku1960.exblog.jp
身の周り半径数キロで起きた面白い話をご紹介。

by rakuraku-tei
※ワシのお気に入り※



ふーど


たいこや


ニシナ屋珈琲
ニシナ屋珈琲


せんごくの里


フジ菜園


八重青商ク



お気楽農場ふぁーむbuffo


美和東文化センター


磐門神楽団
磐門神楽団のブログ


k'sバーガー
佐世保バーガー母ちゃんの日記


観光協会
北広島町観光協会


カフェスペース トイ井口 cafespace Toy


あかとんぼ竹屋町 あかとんぼ


モダンズ  可部 モダンズ


版画


ワシ!


GSX400E


ワシの本家webサイト
http://rakuraku-tei.com

メールは
otayori@rakuraku-tei.com
迷惑メールっぽくない件名でお願いします

画像貼り付け掲示板

楽々亭道楽写真部 1 2 3

楽々亭動画部


楽々亭動画部その2


トップ画像ブログ


道路情報


広島ブログ
に参加しています。



以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2時間耐久レース
お隣の安芸高田市高宮町にある「TSタカタサーキット」でミニバイクではありますが、二時間耐久レースが行なわれ友達のみやっちさんとDANさんが参加するので応援に行ってきました。
参加車両
右側の「48」がDANさんのマシン、なんと一人での参加です。左と中の「11」がみやっちさんのマシン。友達のY氏とのペアで参加、この方が早い! でもスクーターって有り?? 有りなんですね~、策士みやっちさんの錬金術みたいな作戦です。
7月に有った5時間耐久に比べると少ない参加台数ですがその中には
小学生!
こんなちびっ子もおりました、小学3年生と5年生のペアで参加です、これが「山椒は小粒で・・・」の通り早い!





何かピット作業を手伝う気満々でしたが、勝手の分からぬ者ゆえ何をして良いか分からず邪魔にならんように応援するのが精一杯でした。 ピットインの前にスタンド持って来るのも気付きませんでした、情けない・・・
「11」は序盤に他チームとの接触で作戦変更を余儀なくされちょいと出遅れ気味、スクーターが壊れましたが、中盤には着実に順位を上げてきます。「48」はスタート直後から快調な走りで常に上位におりました。
電光掲示板
レース後半には「11」と「48」が火花を散らす場面が数周見られました、ピットで応援しながら「どうなるんじゃろう???」とハラハラでした、でも当の本人さん達はバトルをそうとう楽しんでいたようです。 2時間のレースもとうとうゴールです、複数ライダーでの参加チームが殆どの中一人で参加し完走し四位に入賞したDANさんのゴールシーン、控えめなガッツポーズが彼らしいね。(疲れて腕が上がらんかった?)
ゴ~~ル!
何が起こるか分からんのがレース、いかなる状況にも最善を尽くしてチェッカーを目指す、チームメイトのためにマシンを繋ぐ、みんなで力を合わせてゴールを目指す、参加された皆さんお疲れさんでした~!!

通称「立ちゴケ君」差し入れありがとう!!次回の3時間耐久応援しとりますで!!
by rakuraku-tei | 2009-09-01 21:36