楽々亭の歳時記ぶろぐ版
raku1960.exblog.jp
身の周り半径数キロで起きた面白い話をご紹介。
※ワシのお気に入り※



ふーど


たいこや


ニシナ屋珈琲
ニシナ屋珈琲


せんごくの里


フジ菜園


八重青商ク



お気楽農場ふぁーむbuffo


美和東文化センター


磐門神楽団
磐門神楽団のブログ


k'sバーガー
佐世保バーガー母ちゃんの日記


観光協会
北広島町観光協会


カフェスペース トイ井口 cafespace Toy


あかとんぼ竹屋町 あかとんぼ


モダンズ  可部 モダンズ


版画


ワシ!


GSX400E


ワシの本家webサイト
http://rakuraku-tei.com

メールは
otayori@rakuraku-tei.com
迷惑メールっぽくない件名でお願いします

画像貼り付け掲示板

楽々亭道楽写真部 1 2 3

楽々亭動画部


楽々亭動画部その2


トップ画像ブログ


道路情報


広島ブログ
に参加しています。



以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
道の駅のイベント
毎年春と秋の二回行なわれる道の駅の祭り、このイベントは不思議と天気に恵まれる事が多いと感じるのはワシだけか?お蔭さんで今回もええ天気でした。 
ガイコッツ。の午前のステージにあわせて会場へ到着、ステージ上ではお約束の神楽です。 地元産品のテントをウロウロッとしてガイコッツ。のライヴ聞いてひとまず退散。この時はるめさんとyoshijiiさんに会いました。
午後の部に合わせて再度会場へ向かいます。 午後の部は中学校の生徒達がステージに上がります、ちょっと照れながら飛び跳ねておりました。次に神楽が有っていよいよガイコッツ。午後の部スタート。  午前の部の終わりにはリーダーのお知り合いから差し入れが届いておりました、午後には同じグループの皆さんが大きな声で声援を送っておりました。
ガイコッツ。をメインに出かけたのですが、会場にはテントが一杯!! その中で気になったのは「テンペ」屋台、ブラジル国旗が目印のブラジル屋台、そしてリーダーが所属する野球?ソフトボール?チームの屋台、このたびソフトボールの県大会へ勝ち進んだ地元チームが、用具一式そろえる為の費用調達のために出店されています、ワシもささやかに協力させてもらいました。

まだまだ神楽が続いていましたが会場を後にしました、いい天気に恵まれて人出も多く最高に賑わった道の駅の祭りでした、次回も楽しみです。
[PR]
by rakuraku-tei | 2009-10-19 20:49