楽々亭の歳時記ぶろぐ版
raku1960.exblog.jp
身の周り半径数キロで起きた面白い話をご紹介。
※ワシのお気に入り※



ふーど


たいこや


ニシナ屋珈琲
ニシナ屋珈琲


せんごくの里


フジ菜園


八重青商ク



お気楽農場ふぁーむbuffo


美和東文化センター


磐門神楽団
磐門神楽団のブログ


k'sバーガー
佐世保バーガー母ちゃんの日記


観光協会
北広島町観光協会


カフェスペース トイ井口 cafespace Toy


あかとんぼ竹屋町 あかとんぼ


モダンズ  可部 モダンズ


版画


ワシ!


GSX400E


ワシの本家webサイト
http://rakuraku-tei.com

メールは
otayori@rakuraku-tei.com
迷惑メールっぽくない件名でお願いします

画像貼り付け掲示板

楽々亭道楽写真部 1 2 3

楽々亭動画部


楽々亭動画部その2


トップ画像ブログ


道路情報


広島ブログ
に参加しています。



以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タカタ3時間耐久
ちょいと日にちが過ぎましたが、この前の日曜日に安芸高田市高宮町にある「TSタカタサーキット」でミニバイクの3時間耐久レースが行われました、友達が数人参加するんで観戦&応援&撮影に行ってきました。

お日さんは時々顔を出してくれるが風が冷たい!レースの条件としてはいかがでしょう?路面温度とかも気にかかるところです、そんな中13時スタートに向けて着々と進行していくのでありました。
ボチボチ整列スタート
この会場での今季最終戦だからか参加台数55台!! 今年何戦か観戦に行きましたが、これだけの台数のレースは初めてでスタートは迫力!!
この時スタート前にビデオの録画ボタンを押して、と思っていたらスタートになったんで慌てました。  ちょっとカメラがコースに近過ぎました、三脚を持って行かなかったんでコース脇のスポンジの上に置いて撮りました。




今回もみやっちさんの計らいで「PRESS」させて頂きました、コースの中の特等席でレース観戦!シビレますよ!!なんですが、コースの中に居るとレースの展開がさっぱり分からんのです、上位車番の電光掲示もコース前半部に居ると見えん、ピットに居る人に途中経過を送ってもらうんが1番か?
そんなんで、レースの詳しい事は参加された方のブログで見ちゃって下さい、ここではレース中に撮った写真をあれこれ見て下さい。
流し撮りコーナーストレートエンド
寒さをものともせず皆さん積極的に攻めています。
流し撮り流し撮り接戦
同じ流し撮りでもシャッタースピードによって背景の流れ具合やホイールの止まり具合が違います、ゆっくり目のほうがかっこええですがそんぶん難しいです。
3コーナーからの立ち上がり夕日を浴びて1コーナーへ
コース前半部の一番奥が3コーナー(だったよね?)ここを抜けるとちょっと登りになっていて、背景が遠くの山になって適当にボケるんでワシ好み。  今回逆光も利用させてもらいました、路面に影がクッキリ!
ゴール!!SPクラス表彰式GPクラス表彰式
3時間の長丁場を無事走り終えチェッカーを受けます、色んなアクシデントやトラブルを乗り越えチームメイトとマシンを繋いでやっとゴール、そして各クラスの表彰式! シャンパンファイトも有って気分はWGP?
本物のプレス氏手描きカウルが・・・
レース中にちょっと気になったのをパチリ! ☆バイク雑誌の本物の記者さん、コースに目一杯近付いて撮影中。  ☆メンバーの家族のお子さんが描いたんでしょうね~似顔絵カウル、ほのぼの賞を送りたい。  ☆カウルがなんか変?上の部分を抱えて走行中!まだレース中ですよ。

今回参加された皆さんお疲れさんでした!! 良い結果だったチームもそうでないチームも、これをバネに来シーズンもしっかりレースを楽しみましょう!!
[PR]
by rakuraku-tei | 2009-11-19 20:10